こんばんは~

f:id:wolf_orphnoch:20180403213504j:plain

 

 

こんばんは。

 


午前中は忙しくてちょっとイライラしてたんですが・・・


なんとかすべて完了することができてほっとできた。

 

 

 

 

 


床屋にも行きましたしね。

 

 

 

 

 


印鑑紛失していたことが発覚!どんだけ探しても見当たらず。


どこに行ったんだか・・・・・。

 

 


しばらく探してみて様子見ます。

 

 


今日はムシムシした一日で、雨がよく降りました。

 


幸いにも雷はなかったみたいですが、大雨になったようです。

 

 


これから降り方には気をつける時期になりましたね。


今日は午後からはわりとゆっくりできました。

 

 


それでは今日はそろそろ休みたいと思います。
おやすみでーす。


あしたは仕事に行きまーす。