夕方から涼しさを感じました

f:id:wolf_orphnoch:20200625210244j:plain

こんばんは

 

 

今日で、今年半年が終わりましたね。

早いもんですね~

 

あしたからは後半折り返しが始まります。

 

 

夕方からとても気持ちの良い風が吹いてきました。

涼しさを感じました

風がすごい強かったです。

 

室内ではムシムシしますが夕方から外では涼しさを感じましたね。

 

 

今年はなんとか感染なく乗り切りたいですね。

 

いや乗り越えないと大変なことになりますが・・・・・。

のご無事もお祈りいたします。

 

思わぬかぜを引きませんように。

 

それではおやすみなさい