いつになれば

f:id:wolf_orphnoch:20211227211443j:plain

 

 

 

こんばんわー

 

コロナのオミクロン株の勢いがすさまじくて、爆発感染になってますね。

 

 

ただ、テレビでは爆発的感染とは伝えていません。

 

 

これをするとパニックになるからでしょうか・・・・・

 

 

これからが不安でしかたがないです

 

 

いつ自分が感染してもおかしくない、そんな状況なのです

 

 

 

自分は大丈夫と決して思わないようにしましょう

 

 

感染者の数がすごい勢いで膨れ上がっています。

 

 

このままではこちら地方のほうまでにも追い寄せてきそうなそんな勢いです。

 

 

こちらの地方でも、感染者がいままでにない数字なのでほんとに恐ろしいです。

 

 

 

 

 

 

とりあえず今週はレジャーや飲食は控えるようにしています

 

最低限の買い物だけ。

 

 

いつになったら、安心してマスクをはずせる世の中になるんでしょうね・・・・・・・

 

 

どっかのテド〇〇とかいう人が今年いっぱいで終息可能とかほざいてたけどないない。

 

まずそれはありえないと思いますね。