今週もはじまりました

f:id:wolf_orphnoch:20211227211443j:plain

 

 

 

こんばんわ。

 

 

今週もまたはじまりましたね。

 

 

 

今朝は、雨上がりの朝でした。

 

 

そんなに冷え込まなかった。

 

わりと暖かい朝でしたね。

 

 

 

雨が多くなってくると春を感じさせます。

 

 

 

でもまだまだ寒い日が続きますね。

 

 

 

コロナのリスクも高まる一方で、不安ばかりです。

 

 

それにしても昨日の地震はびっくりしましたね

 

 

恐ろしかった。

 

 

 

 

当分こないことを祈るしかないですが・・・・・。

 

 

 

忘れたころにやってくるのが曲者ですね。