事態は思ったよりも深刻的。

f:id:wolf_orphnoch:20211227211520j:plain

 

 

こんばんわ。

 

 

今日の大分の感染数聞いて驚きと同時に絶望感を感じました。

 

都会のほうでは、爆発的に増えている気がしますが、それでもまだ政府はなにも言ってはきませんが、

 

いま調整しているのではないでしょうかね・・・・・。

 

やっと、ちょっと落ち着いてきた矢先にフェイントでしたね。

 

本当に心配です

 

 

このオミクロンさんによる今回の波で、また非常事態が出そうな気がしますね。

 

 

 

これだけ増えたらちょっと恐怖を感じますね。

 

 

 

 

一気にパーッと増えましたよね。

 

 

 

 

これはまたちっと深刻な状況になりそうな気がしますね・・・・・

 

 

みなさんお気を付けくださいね。

 

マスクと手洗い、そして必要以上の外出を避けることを徹底。

 

 

これを続けていくしかないですね・・・・・・。

 

 

頑張っていきましょう