コロナの増え方が怖い

f:id:wolf_orphnoch:20210727225911j:plain

 

 

 

こんばんわ
コロナの増え方がすさまじいですね。
 
たぶんこれ、デルタ株というものが関与しているんだと思いますが、
今月に入ってから瞬く間に増えていてオリンピックの東京では、
3000人かを超えていました
 
 
これ終わるんだろうか?という不安しかいまはないですね。
 
ほんと恐怖しかありません。
 
コロナワクチンも、ほんとに打つと安全なんかというきもちしかないです。
 
ワクチン打つと高熱が続いたという声も聞きますし、とても怖いです。
 
 
すこしでも収まると良いのですが・・・・・
 
季節性はもうこれで否定されましたね。
 
とにかく、不要不急の外出は控える。
 
 
これは守っていこうと考えています
 
 
今日は暑かったですね。
 
今夜眠れるか不安です。
 
それではまた
 
おやすみなさい。