日が少し長くなりましたね

f:id:wolf_orphnoch:20211222215644j:plain

 

 

こんばんわ

 

 

今日もお疲れさまでした~

 

また一週間頑張らないといけないですね(;^_^A

 

 

今日は穏やかな一日でした

 

わりと活動しやすかったかも。

 

 

 

でも夕方から少し風冷えするようになって寒くなりました。

 

 

 

少しずつ日が長くなってきましたね。

 

 

 

菜の花もちらほらと咲いてきました

 

 

そろそろ春の気配も感じられるようになってきましたね

 

今週もずっと寒そうですが頑張りましょう(;^ω^)

 

おやすみなさーい