だいぶしのぎやすくなりましたね。

f:id:wolf_orphnoch:20210901224054j:plain

 

 

 

こんばんわ~
 
 
以前のような猛暑がなくなって、
最近はかなり涼しさも感じられるようになりました
 
 
秋らしさも感じるようになりましたしね。
 
そろそろ長袖の人もちらほら見られてきたので、風邪に気を付けないと。
 
 
 
 
半袖だとちょっと肌寒いときもあるんですよね。
 
 
 
10月になるといよいよ寒さも感じるようになってくるので気をつけないといけません
 
 
あしたは半日仕事になりました。
ゆっくり寝られるー。
 
 
 
週の後半も頑張って仕事に行きます。
 
それではまたおやすみなさい。