ショッキングな事件。

f:id:wolf_orphnoch:20211227211520j:plain

 

いやあ・・・・びっくりしました・・・・衝撃的なニュースでしたね。
日本も物騒になりましたよね・・・・・
試験会場でまさなあんな事件がおきるなんてね。
しかも、犯人が17歳?
これはびっくりしました。
なんで犯行に及んだのでしょうね・・・・・・
自暴自棄になってたとしてもちょっと度が過ぎるというか・・・・やることがむちゃくちゃ
17歳ってたしかに精神的に不安定な時期なんだそうです
事件の真相をはやく解明して
怪我した人たちも助かってほしいですね・・・・・・。
あらたにまた追試のチャンスを与えてあげてほしいです。
ではでは・・・・