雨は上がってくれました。


こんばんはあ

今日は朝まではけっこう本降りの雨が降っていましたが、昼すぎくらいからパったりと雨はあがり

青空も見えるようになりました。


でも昨日までのような気温から一転して、今日はやや肌寒いの感じる天気になりました。



続いていた仕事ですが・・・あしたは不思議とパッタリと切れまして・・・




あしたは仕事切れてるからおやすみにしてくださいとの連絡が・・(´・ω・`)


えー(´・ω・`)

あした出る気満々だったのに・・・・・


まあ休みも魅力だし・・・あしたはゆっくり休ませてもらいます。



早いものでもう週末ですね。


おやすみなさい。