暖かい雨でした。

こんばんわ。

今日はまた暖かい一日でした。


雨でしたけど、寒さは感じませんでした。



肌寒さを感じるという予報が出ていましたが、外でもそこまで肌寒さはなかったです。

体感的にもかなり暖かくなったということでしょうか。



桜が咲くのも時間の問題ですね。


沖縄に新しくUSJ建設を検討しているらしいですが、


これは地元ともめることは目に見えているでしょうね



はたしてふさわしいかどうか・・・

観光客を呼び込む狙いが見え見えですが、それに大いに賛成するかどうか、ですね。



自分は賛成は50%くらいです。


一旦雨が夕方に上がりましたが、また夜になって降り出しました。
あしたも降り続くみたいです。


ではまた〜