夜になりかなり雨が降っていました

f:id:wolf_orphnoch:20181029202538j:plain

 

こんばんは(^ω^)

 

蒸し暑かった昨日までとはいっぺんしました。

 

今日は肌寒い天気。

 

曇りが続いていましたが夕方から降り出しました

 


夕方3時ごろから降り出した雨が夜になってから雨足が強くなってきました。

 

 夕方は風も強まりなんだか荒れたような天気の時間もありました。

 

さっきレンタル返却にいってきましたが、かなりザーザーと降っていました。

 


本降りでしたね。

 

 

 

今夜はなんだか、じめっとしていてムシムシしているような感じがします

 

 

 

車の中でも雨の音が聞こえるレベルの雨です

 


あしたも雨の一日になりそうです。

 

 

 

それでは佳き土曜日を。

 


おやすみなさい