3日間天気悪かったことになります。

f:id:wolf_orphnoch:20181029202538j:plain

 

 

 

 

こんばんは(^ω^)

 

 

今日はずっとしとしとと予想に反して冷たい雨が降り続く肌寒い天気でした。

 

 

先週の週末から天気が悪くなったのでそのことを思うと3日間これで天気悪かったことになりますね。

 
梅雨も近いそんな感じでした。

 


雨が長引いているのでところどころが大雨になっているようですね。

 

今日の体感はしっとり肌寒いという感じでしょうが、

人によってはジメっと感じたかもしれません。

 


雨の降り方には気をつけてください。

 

食品管理にも気をつけましょう、

くさりやすいものの常温管理は絶対ダメです。

 すぐカビります。

 

 

雨の濡れた寒さも感じる人がいるでしょうから体調に気をつけてくださいね。

 


それでは今週も頑張りましよう♪

 

 

 


おやすみです(^ω^)