3月入りましたよ!

おはようございますー


残念ながらやっぱし雨の日曜日となっちゃいましたー



どーなんかなー今度の忍者。



なんかダメダメ雰囲気漂ってますが・・・(^-^;


前回ヒロインが2人とも可愛かっただけに、今回のヒロインはちと・・・・(^-^;


前回のトッキュウジャーは悪役も大活躍したので大好きでした。

変身場面がいちいち長すぎてうざい(^-^;

これ全員流すっつったら大変ですよ(^-^;


まあトッキュウジャーも始めの頃はものすごいウザかったんですが
物語の変貌ぶりにだんだんと好きになりました(^-^;



うーん・・・ヒロイン・・・やっぱ可愛くない・・・ゴメン(^-^;

色のバランス悪い。
やっぱ白はいらない・・・。

黄色を男性にしたのが違和感ある・・・。


むかしの技術では考えられなかった映像が多いですね。そこはすごいかな。


しかし・・・ドライブ・・・やっぱこれダサいわ(^-^;

ベルトさん・・結局名前はつかないままで、
一般公募しなかったのね(^-^;


なんかドライブはオーズとおなじくらいダサい(^-^;

はよ終わって欲しい・・・(^-^;

プリキュアにしてもイマイチで・・・・。

今年はヒーロータイムは残念な年か?

今日は、朝から二スロなんで頑張ってきます!

マクドナルドのCM、ドリンク描写にミルクがありますね。

(女の子の右にあります、これがなんか妙に気になる。マックなのになんでミルクなんだか・・(^-^;)

健康を意識しだしたあかしかな・・・・。

てことで今日は朝マックに行ってから、


今日は、朝から二スロなんで頑張ってきます!


日曜なんで台取れるかすら微妙ですが・・・