2月終わりですね


こんばんは

昨日はなんかPCが落ちていて更新できませんでした。

一週間更新狙っていたんですが、残念!

2月は短いです。

28日しかない。


今日は28日。2月の終わりです。


寒いことは寒かったのですが、やはり・・暖冬だったのでしょうか

こんなに寒くても・・・。


その理由として、雪がほとんど降っていない。


これから貼るにまっしぐら・・・というわけでもなくてやはり寒くなったり暖かくなったりしながら、

だんだん暖かくなっていくそうです。



過去記事読んでいると構成力の無さにため息が出ます・・・


そっけないブログですけど、本家共々、今後ともよろしくお願いします。

来月もよろしくお願いします。