今日は、疲れを取りました〜。

こんばんは〜


今日は日曜ですね〜



なんも予定なし。


なんで、お昼の買い出しに出た程度なのですが、


日差しもずいぶん落ち着いてきたように感じます。



まだ日差しも強いな〜と感じていた先週ですけど・・・・。



足のむくみが気になって今日薬のみましたら、だいぶ違ってきたように感じます・・・。




違うもんですね〜・・・



右足が目に見えてむくんできたのでちょっとやべえなと思ってので・・・・。





ヒリヒリ痛かった足のかぶれも辛抱強く薬塗ったりしていたらずいぶん治りましたし、

黒ずんでいた部分もすっかり枯れてかなりいい感じになりました。
一時はやばかったのですが・・・・。



例の手術したとこもほとんど痛みはなくなり、
もとの日常のありがたさを感じる毎日です。

平穏な毎日を送っています。



今日紅葉見にドライブにいく予定でしたが、親が親戚の用事があったのでキャンセルになりました・・

まあ


まだ時期的にすこしはやいみたいなので今度あたりがベストかな。

去年はいつたら遅すぎたし。
紅葉のタイミングって難しいですね。



しばらくいそがしいのでスロにもろくにいけません。

まあ・・・打つ気もしなくなりましたけどね。
あんなベヨネッタとかいうスペックが主流になり始めているのですが
また天井規制でも入ったんでしょうか。
ほんとにうんざりです。
999Gに戻して〜。

ルパンの2000G天井が話題になってますが、それくらって100枚、とかあんまりだし。

近所のクソホール(戸次A1)(⇒あんまりひどいんで名指しするよ)
よくもまあこんなクソホールいつまでも潰れず生き残ってると思うが・・・・。
店員は何食わぬ顔して仕事しているが・・・
このクソホールで勝てた試しが一度もない、ボッタくりだ。
あんまりクソすぎてもう行く気にもなれなくなった。
ここまじで客いないし行くの馬鹿らしいですよ。

もうこうなるとスロする気にもなれません。
なんでギャンブルもそろそろ足洗ってもいいかなとも感じてますし。

あしたはまた仕事です。
今週も忙しそうです。


それでは〜