極寒。

f:id:wolf_orphnoch:20211222215644j:plain

 

 

こんばんわ

 

今日は極寒でしたね。

 

まさに寒さの底という感じがしました。

 

 

いままさに真冬ではないでしょうか。

 

 

今日は明け方雪がちらちらしていましたしね。

 

 

 

明日はやっと金曜日まできましたね!

 

もうすぐ日曜です!

 

 

あしたは洗濯機が来ます。

 

ついに洗濯機が壊れたので、中古を買ってもらいました。

 

 

やっぱ三種の神器が欠けると、生活って不便ですよね。。。。

 

ありがたみがわかりました。。。

 

 

 

あしたも仕事。朝早いので、おくれないように夜更かししないようにしっかり睡眠とっておきたいと思います♪

 

 

 

毎朝ラジオから流れてくる「このうち売れるかしら・・・」のシーエムのあのババぁの声が超絶うざい・・・・・。最近出てきた買取のバイセルのシーエムもやたらうざいですけどね(;^ω^)買取系のシーエムってたいていうざいですよね(笑)

 

 

おつかれさまでした~