9月3日  曇り

今日は、父が退院しました。

父が家に帰ってくる姿を久しぶりに見られて、嬉しかったです。


何よりも嬉しかったのは元気な姿だったことです。

肺が悪くて入院してたのですが、


思ったよりも元気で何よりでした。

それと今日は給与のキャッシュカードも届いたので、


どんどんこれからよい方向へ動いてくれると嬉しいです。

いままでが辛かったので、今日は嬉しかったですね〜。


今日自動車学校までいってみたものの、教習はおやすみでした。

IDカード忘れてたのと今日は講習が休みだったのを学校の入り口で気がついたのと、不幸中の幸いでした。


な〜んだぁ^^;みたいな。ハラハラしましたけど・・・あはは^^;
なにこの変な安堵感。(爆