9月2日 晴れ

最近漫画でガイバーをまた読んでいます。
一時期ハマりました。
個人的にガイバーⅢこと水島サンがツボなんですが・・(笑)
ムキムキマッチョで水島サン、かちょええですね〜。
なんか見るからにガイバーのボスって感じでいいです。(笑)

何巻だったかは忘れたけど
町の人々もゾアノイドになってしまう描写はリアルです。
全巻は持ってないので全巻読みたくなりました。
こういうの読んでると変身魂がうずきますね(笑)。


今月また一つオッサンになります。
大きなおこちゃまというのは無しで・・・・(笑)
まだまだ暑い9月です。
そうそう9月の連休はどこ行く?

だんだん季節も良くなるので
近々ふらりデジカメで写真撮りにドライブでも行こうかなと思ってます。