9月4日 晴れ

今日はまた夏空に戻ったみたい。モクモクした雲が目立つ夏の空でした。

今日は運転2時間・・・・・って



あの・・・・

なんか補習喰らってるんですけど・・・・orz


どうも、バックの車庫入れがまずかったらしい・・・・。


そこまでは比較的順調だったんですが、やはり難関は鋭角、バックの車庫入れ

でスムーズに入れること・・・・らしい。


ここでてこずっています。今日は散々でした・・・。

入っているのに、
いちいちタイヤまっすぐにしろだとかいろいろ注意されるので煩い。


いちいち横で指示されるとパニくってどうしていいのかかえってわけがわからなくなる。


ただ座って自分でするのと横に座られて見られながら
運転するのとでは、感覚がまるで違う。

2種免の落とし穴は自分のハマってしまった運転のクセが染み付いてしまって
いること。

これを基本に戻すことはなかなか大変です。


こんなんで免許とれんのかな・・心配になってきた・・・。

鋭角も苦手・・・・今日ズデンとまた前輪落としたし(爆


もう泣きそうな一日でした。


学科もいくらやっても70点代しか取れないし・・・。


結構大変です。