9月16日 晴れ

今日は久々運転教習があります。
学科も残すところあと一つだし、
そろそろ自動車学校も大詰めだけど気をひきしめていきたいです。

玄米のホットケーキを作ってみましたが、
あまりおいしくないもんですね、玄米って・・^^;

てか、まずいっ・・・・^^;ほんとに・・
玄米のパンとかホットケーキは色もなんだか変・・・ちょっとグロテスク。(爆

てか、コープの食品ってなんでこうもどれもいまいちなんだろう^^;
あ、いやたしかにおいしいのはおいしいんだけど、、やっぱしなんか他と違う。
いまいち・・ソーリー。


政治家のHさん。あまり好きではありません。
宇宙人だぁ?なんなんですかあのマスコットは。ちょっと引きました。(笑)
面白くもなんともない。なんつーか愛想がまったくない。無愛想。
いういう上では自分は前回の人の方が好きだったかなぁ・・・
なんというか、大きく見ればおもろかったし。話すとダメだけど(笑)
でもなんつーか政治家は最初だけで続かないでどんな大物が出ても結局ダメだね。
辞めればいい、クビにすればいいってモンじゃないと思う。。
それじゃちっとも世の中かわんないし・・・。
解決になってねーよ。



芸能人の某有名人さん。
結局・・釈放されましたね。やっぱりね・・・
つか、釈放なる前に謝罪してほしーよ。

なんていうか、ズルいです。
芸能人は悪いことしても金や権力で釈放されるから・・・・
一般人だとこうはいかない。なんなのよ?この差は。
金でいいのがれや解決しようとするのが一番汚いやり方だと思う。

んであれでしょ。結局、人目のつかない海外へ逃げる・・・
これが芸能人でしょ・・。金持ちはずるいよ。
なんなんでしょーねー。この世の中・・