リラックス3連休〜


こんにちは〜

今日はなんの日?

体育の日でおやすみですう〜

やった〜

と思っている人多いですよね(笑)


今日はのんびりしまくりです♪


TVつけると高田社長もあいかわらずお若く元気いっぱいですね(笑)。



10月も早くも中旬ですよ!もうびっくりしてしまいますね〜

ほんとに早い。


どんだけ早いんだ。


10月も瞬く間にすぎていきそうなそんな気がします。


パチンコのほうはもう・・・なんかね。

首都圏で等価が禁止になってしまっているみたいで、

これがおそらく全国的に波が来るのではないかと思います

なんでしばらくパチンコは控えめです。

というより生活するのがやっとなのでパチする余裕がないでーす(笑)。


あとハリセンボンdocomoのCMの「家族じゃねえよっ」とドヤ顔でいうあのCM。


マジ顔でけっこうあれ不快なんですけど・・


あの顔はいつもの笑いが入った顔じゃなくて本気でいってますよね。


まあ意味があるんだろうけどCMとして感じが悪いです。


だから何?っという感じなんですけどね。




そういうわけで今週もがんばりまーす