カードの分だけ。

今日はカードの分だけあそぶということで・・・
パチにいきました。
最近はまってるジュラ2の甘。
当たりが比較的軽いのと、ラッシュの継続率が魅力。
あと擬似連の派手さ、役ものの派手さと3Dの迫力が好きかな。
これがまた引きが悪い^^;
連休回収台になつてました・・・
甘で嵌って横のミドルで出されるなんて・・・おかしくね?^^;
全然甘くないやん^^;
ま、勝つのは展開によるんだろうケドさ・・・・
ラッシュ入らない〜なんでなんってくらい入りませんでした。
気まぐれ、レックス。
いいときって、あっさり入るんですけど・・・
継続するときは結構継続しているみたいですけど、
撃沈するときは全くダメです。
カードの分もあっさり粉砕して今日は終了でした。
甘デジといいつつも、なかなかあまくいきません。


こんだけラッシュの突入率が悪い日を味わうと、
次回につい期待してしまいます。
ってことで次回に期待!
ジョージさんが「貰ったぁ」といってくれたんですが、
4R確変で12R当たり引いて即転落。
ラッシュ単発で終了でした・・・
ダメですね
^^;