タロウ楽しかったです♪

初打ちタロウでまさかの確変ゲット。

やった〜?

でもこれ即撃沈というやな感じが頭をよぎる・・・・
トッカクって、そんなことが多いからです。

ラッシュチャレンジ(カード)で、みごとトッカクゲット!!

朝イチランプじゃなかったから多分自力。
でもこひれがなんとなんと。

まぐれの15連ぶちかましちゃいました〜。

信じられん・・・・・唖然とする継続力の高さでした。
継続するわするわで、一気に10連超える。

これがフルのそこ力なのか。

出るときもすごく怖かったです(笑)

7で当たると2千発ゲットなんですね。

素直によろこんでいいのか、微妙です(笑)

でもね〜止め打ちしないとみるみるうちに玉へっちゃうのよ〜

止め打ちしてても玉減りがえげつなかったので・・・。

あ、大当たり消化後に玉ちゃんでてきたら、
保留内でりの7当たり確定みたいです。

これはよかったですね〜
これ誰?と思ったら玉ちゃんでした。
がんばれがんばれ。
いわゆる、プレミアキャラですね〜。(笑)

でもはまっているときはとにかく、擬似連がクソみたいに外れますね。
何で期待していいかわからなくなります(^^ゞ

「一撃」の突ボタンで外している人も見かけました・・・怖・・・・。


明日もタロウ打ってみようかなあ。怖いけど。