ラウンド偏りが最近えぐいです。

f:id:wolf_orphnoch:20210624220257j:plain

 

セブン・・・・・ほんとに甘いのか?(^_^;)

 

 

結構辛いぞこれは(笑)

 

 

 

 

なにがツライかって?

 

 

ラッシュに突入する割合、それとラウンドの偏りですね。

 

 

これはちょっとひどいかもしれない。

 

今日は10連したのにぜんぶ4ラウンドに偏ってしまった・・・・(^_^;)

 

出玉は3000発にも行かないなんて(笑)

 

たまにこんなアホみたいなことがあるんです。

 

ほんとに泣きたくなりますよ

 

え~?って感じで。

完全に引き負けです。

 

ホールめ、いつか見ていろというきもちです

 

 

ダメなときってこんな感じですね。

 

さすが日曜かな。

 

まあ最近は夜から打って結構勝たせて貰ってますけどね。

 

 

あしたからまた仕事ですね。

 

 

頑張りたいと思います。

 

 

 

ではでは~