全く勝てないですね・・・・。

ドンだけ1円パチンコって空気なんでしょうか。

ほんと1円では勝てないです。

微量でも勝てればオーケーっていうのが1円の魅力なんですが、


それも最近なし。

勝てるチャンスはあるんですけどね。
結局ツッパして負けというパターンばっかし。

甘でもSTは当たりが重いので思ったほど1/99を感じない。

以外と1/100って深い。


軽いなと思うときもそりゃ〜あるけど・・・・


やはり、継続しなきゃダメのようですね。

これも、最近の継続率というのが嘘っぽく思えるほど継続しない。

ほんとに70%か?などと思ってしまう。

パチも、もはや氷河期ですな・・・。