猛烈な暑さは継続・・・・

f:id:wolf_orphnoch:20160711190604j:plain

 

継続するのはスロとパチンコだけでいいよお・・・・・

 

 

どんだけ暑いんかな。

 

 

 

今日も死ぬほど暑い一日でした。

 

 

だけどやっとユニメモができるようになったのが嬉しい!

 

勝ったことよりも嬉しかったです。

 

 

これで本格的ににデータ管理が自分も可能になりました。

 

 

結果待ちがドキドキしますね。(笑)

 

 

いい結果が出せるようにこれからも頑張りたいです。

 

 

できればニューギンとかもパチポートに参加して欲しいですよね。

 

 

 

それでは~