11月も終わりですね。

こんにちは。
今日で11月も終わりですね。
長いようで短い一ヶ月。
今月もやのうなにすっとんでいきました。
昨日久しぶりににパチにいってゴレンジャーしてきました。
楽しすぎる・・・・♪
いい?いくわよ。のあれです(笑
でも赤レンジャーってなんか声がふけて聞こえますね。
ゴレンジャーのみなさん・・なんだか精神年齢が平成レンジャーと比べてずいぶん高いような気がしますが・・

初期のレンジャーものの敵って完全に「怪人」として位置づけられてたんですね。
ベルトもしてるしブーツも履いてる。しかもマントをしてる!
ゴレンジャーの怪人も今思えばものすごくインパクトありました。
それに比べてクウガリュウキたちの怪人はまるで印象にないのは・・・
なぜなんでしょうか^^;

なかでも機関車仮面は最高で一番好きなキャラです。
シュッポ!シュッポ!シュッポ!シュッポ!

相手かまわず味方だろうが蹴散らして暴走するところがもうツボりまくりで最高です!(笑

とにかく機関車仮面のその容姿事態がインパクト絶大でユニークすぎます。
レトロだし、哀愁あるし。


ちなみに機関車のくせに、こいつは道路を暴走しやがるそうです(笑


V3の宮内さんがゴレンジャーにもご出演しているのには感激!
まだかなり若いです。V3よりもまだ少し前ですよね。
ペギーさん。懐かしすぎです。美人ですね。



結果としては負けでしたが、パチンコの堪能を再確認した一日でした。
やっぱ、2パちはギャンブル度も適度で楽しくていいかもです!
来月は、仕事の具合によってパチできるのが決まりそうです。

タクシー業界なので、自分は隔勤(間隔.飛び飛びお休みお休みのこと)で、
ちょくちょくお休み(このへんがこの業界結構アバウト)
はありますが31日までみっちり仕事です・・・・(^^;
いわゆるローテーション勤務なのです。
いまはまだ研修生ですがその勤務体制に見習いとして本格的に入るのももう間近です。



たぶん来月の月末は死んでるとおもいますが・・・
体ついていくか心配です。^^;(笑


携帯からも閲覧できるので、ぜひブックマークで登録してみてください。
はてなさんとこは、携帯からみてもすっきりきれいなブログです。