ついにタクシー初運転しました!

研修で、ついにタクシーを初運転しました!

ついに・・・この日がやってきました。

ATなので、本当に運転しやすくてらくらくでした。

でもタクシーなので気をひきしめて運転していきたいとおもいます。

ゆとりと余裕ができたらまた記事にしますね。

来週から本格的なお客さんを乗せての実習が始まるので、ドキドキしています。

ダラダラと自動車学校いってたころを思えばついにきたかって感じがします。


というかまさか本当にこんなときがくるとはおもいもしませんでした。

でも目的をまずは達成できたので、今度は仕事に慣れていくのを目標にして

がんばりたいとおもいます。


大変で難しくて苦手だったけどがんばって免許取ってよかったです。

いや、襲いませんからご安心を・・・(爆