12月に入りました!でも、暖冬・・・・

なんか九州のほうは冬って感じがしません。
めちゃくちゃ暖冬なので、こんなに暖かくていいんだろうか・・・と
心配になります。

最近、温暖化の番組が多くみられますよね。
どこまで進んでいるのかと思うと怖くなります。
「手遅れになるまえに」なんて躊躇なことよく聞きますが、すでにもう

手遅れのところまできているのでは・・・・

自分はそう感じています。

だから政治家ひとりが27%カットできたからといって、

世界が救われるわけでもないし、

そのひとがそういう発言したからといってえらいわけではないと思います。

温暖化の問題はなかなか難しいですね。

寒いと感じてもやはり昔の12月はもっと寒かったような記憶があります。

今年はまだ一度も雪を見ていません。