12月に入りましたですね。でも暖冬・・・

12月に入りました。
ブログもまたひとつログが増えました。^^

来年もがんばりますのでよろしくお願いします。

でも今年の冬は本当に暖冬・・・心配になるくらい暖かいですね。
いろいろと世界でも山の形が変わってきているとか、氷河が溶け始めているとか、
気になるニュースをよく効くようになりましたが実際どこまので進んでいるんでしょうか。

もうてのうちようのないところまで実際は着ているような気がしてなりません。
27パーセントカットできたからといって別にのその政治家がえらいわけではないと思うし・・・

やはりこういうのはみんなの考えがひとつにまとまのらないとはじまらない気がします。
でも温暖化の問題は本当に難しいものがありますね。
今年に入って雪はまだ一度も見ていません。

ここの地方も最近雪が降りにくくなっていて雪が降らずで春が来てしまうこともよくあります。

これも温暖化かな〜とか思っています・・・。