なかなか貞子で万発行きません。

なかなか貞子甘で万発いきません。

5000発とかならあるんですが、万発はいまだないですね。

8連チャンきても5000発いかないとかやっぱ2R当たりがダメっしょ・・・・

でもこれがあるから当たりをすごく軽くできるんでしょうね。

貞子の当たりはすごく軽く感じるときがある。


えつもう当たり?なんて感じるときもあるんですよね。

まあ、適度に楽しむには最高の貞子ですが・・・・
役もの壊れている台とかボタンが壊れている台とか、
貞子がそろそろくたびれている台もあります。

ひとりが出していたら、それにつれられて
次々座り、一気に満席いうときもありましたから、貞子の人気はすごいですね。

役もの故障くらいはメンテナンスしてあげてくださいよ〜(泣


音が聞こえづらい台とかがありますが、できれば貞子がまだまだ元気なお店で打ちたいですね。