ダメダメでした(爆

つきは続いてくれません。

今日も懲りずに鉄拳2を打ちましたが続かず噴かずで・・・・途中でいいかげん嫌気が差して

10回当たりの時点で見切りました。


鉄拳は10回当たり引いてのびないようなら捨てるようにしています。


それまでは様子見で。


残念でした・・・。

で、0.5パチに移動してあとは甘デジでグダグダ遊び。

エヴァ7甘と星矢甘でトントンあたって、星矢で最後に5500発になったので交換することが出来ました。

アブねー。

最初は初あたりはアフロディーテと瞬のストーリーバトルで初当たり。

「爆発しろネビュラよ」で当たりげと。
瞬ちゃんやれば出来るやんーーーおーいえー。(笑)

やっぱりアイオリアカッコいいから好きです♪
はじめてデスマスクバトルも見て例の「アジャパー」も聞けましたし(笑)

アルデバランがつええ〜なかなか倒れてくれませんでした。

ラッシュに入ればセインッセイヤーの役もの当たりが多くて楽しかったです。

やっぱ1パチで出したいですね・・・なかなか星矢甘は噴いてくれませんけど・・・^^;

鉄拳そろそろ終焉時期かな?
出ればすごいのでまだまだがんばってほしい機種ですけど・・・・。