肌の痛くなる寒さでした

 

 

こんばんわ

 

 

大分市内でも雪がかなり降りました

 

12月で大分でもこれだけ雪が降るのはかなり珍しいことです。

 

 

 

とてもというか肌が痛くなるようなそんな寒さでした

 

 

 

 

 

北部では警報が出ている地域もあります

 

 

 

 

おとなり福岡でも大雪にななっているようです

 

 

福岡の皆さん大丈夫でしょうか

 

 

かなりひどい状況のようです。

 

 

 

 

無理に外出はしないようにしてくださいね

 

 

 

今日はとても寒くて仕事大変でしたが明日も仕事ですー

 

 

あしたはさらに防寒対策していこうかなと思います

 

かなり着込んでもまだ寒かったので・・・・。

 

 

それではおやすみなさいませ。