今日は冷たい雨、山では雪となりました。

 

 

こんばんは😊
異様な暖かさから一転、ここのところ
寒い日が続きますね
 
今週は寒い日が続きそう。
今度の日曜日はクリスマスイブです。
 
早いですね!もうクリスマスイブかよ!という感じです。
最近寒すぎてくしゃみ止まりません😅
みなさん大丈夫ですか😅
 
 
コロナにかかるのは勘弁してや😅
 
今日は定期健診でした。
山では今日は雪だったようですが平地は雨でした。
きょうはゆっくりできたと思います(о´∀`о)
 
21日から再び強い冬型になるとかいうことでとても寒くなるそうです。
21日22日が寒さのピークになりそうですね。
 
それでは読んでいただきお疲れさまでした(о´∀`о)