今日も寒かったね。


こんばんは。



毎日寒い日が続きますが、はやく暖かくなってほしいですね〜。


今日も明けは身の凍える寒さで、小雪みたいなものがちらついてましたし、寒い一日でした。





山は峠のほうでは雪になったようです。

いまの時期チェーン規制などで山越えは大変ですよね。

雪は降っていなくてもいまの時期山越えるときはチェーンはかならず持っていくようにということです。




って、自分チェーン乗せてないし、チェーン巻けないんですけどね・・・(^-^;(≧∇≦)

ふくろうのCM見ました?ふくろうがサンタルチア歌うあれ。すごいですねヽ(´▽`)/


ってか、合成なのは知ってますが^^;
ほんとに歌っているように見えますね(^^ゞ

今週は寒そうですが、一月最後の週はどうなるでしょうね(^^