何年かぶりでした

 

 

 

こんばんわ。

 

 

何年かぶりの夜勤だったのですが

 

チョーさぶかった。涙

 

 

あんまし寒くないかなと思ってたけど、

 

やはり深夜0時を過ぎたころからじんじんと痛くなるように寒さになってきて

 

 

 

手もしびれるように寒さになってきた・・・・。やっぱ真冬の寒さでした

 

 

 

氷点下にはならなかったものの、5度は堪える寒さでした。

風がないぶんまだ救われていましたけど。

 

 

月曜は少し天気荒れるようで心配です。

気温変化激しいですけど

体調管理に気を付けましょう。

 

それではまた

お疲れさまでした