明日帰ります


f:id:wolf_orphnoch:20230808205418j:image

 

こんばんは

明日帰ります。

 

退院になりました。

 

一ヶ月は長かったですね〜

 

 

長いのかあっというまか微妙ですが

ジジイのタン咳に悩まされた一ヶ月でした。

 

ずっとコンコン咳がとまらず時々汚い音立てて吐くような音たてるのが嫌でした。

それも嫌がらせのように。

怒鳴りたくもなりますよ。

 

そのジジイ

ついに先日別部屋送りになりました(^.^;

 

苦情が出たんだろうか(^.^;

移動した向こうの部屋の人ご愁傷様です(^.^;

 

今日の検査次第ということでしたがそれも無事にクリア。

退院になりました。

本当にお世話になりました

 

病院様ありがとうございました🙇