明日退院となりまして。


f:id:wolf_orphnoch:20220706220119j:image

こんばんわ

 

明日退院となりました

 

 

終わってみれば、

あっという間の一週間だったような気がします。

 

病棟はなかなか慣れなくて夜が怖いんですよね。

 

ものすごく静かで。シーンとしてます。

 

こんななか看護師さんが急に入ってくることがあり、とてもドキッとします(笑)

 

病院は9時消灯なので夜が長い。

 

そんななかで大部屋だとても眠れなかったと思います。

あしたはようやく退院。

やはり自分の家が一番です。

あしたは午前中に戻ります。

それではまた〜

おやすみなさい〜。