いよいよ来週2回目の入院です

 

 

こんにちは。

 

 

今日もむわっとした梅雨独特の蒸し暑い陽気になっております。

 

 

 

今日は日曜日なのでお休みです。

 

 

 

いよいよ2回目の入院が来週に迫ってきました。

 

 

でも今度は、おそらくですが手術ではない入院なので、早期に退院できると思います。

 

いろいろと心構えの準備が・・・・・(;^ω^)

 

 

 

今度は個室取れるか心配・・・・(;^ω^)

 

だけど、一週間くらいだから、

 

まあ最悪、大部屋になってもたえられるかとは思いますが。

 

 

それなりに覚悟はして入院に挑もうかと思います。

 

今週は雨ばかりになりムシムシとしそうなので熱中症気を付けていきましょう。

 

 

そろそろ仕事にはクーラーもいるかな。

 

今週も頑張ります。

 

みなさんもファイトです。