3回目のワクチン接種と台風接近。

 

こんばんはー。

 

 

ワクチン3回目の接種に行ってきました。

 

 

あっという間に終わりました(;^ω^)

 

 

一番乗りで会場につき、一番に並んだのがよかったです。

 

 

会場はどうも1時間ごとに区切りをつけているようですね。

 

注射もすんなりいきちくっとした程度で全然痛くはなかった。

 

いまのところ熱もないですね~。

 

 

 

明日は、避難の準備かな?

 

 

そこそこすごい台風になりそうで、母屋のほうに避難か、最悪避難所へ避難になるかもしれません。

 

中心付近が通過しそうなので、ちょっと猛烈な風が吹きそうで怖いですね

 

 

縦断コースは久しぶりと思います

 

みなさんここは安心とか、油断せずに、身の回りのものの確認とか避難指示が出てもいいように

 

避難準備しておいてくださいね

 

 

それではまた

 

 

みなさんどうぞご無事でありますように