明け方九州で非常に激しい大規模雷雨が発生。

 

こんばんわ。
 
 
明け方、九州の広い範囲で大規模な雷雨が発生しました。
 
 
3時くらいから雷雨が始まり、長時間にわたる長い雷雨でした。
 
 
一番ピークで激しさを増したのは朝の5時前後で、音がかなり激しかったように思います。
 
 
みなさん大丈夫だったでしょうか。
 
 
 
朝がかなりすごしやすくなってきました。
 
 
夜もすこし、過ごしやすさを感じるようになりましたね。
 
 
あともう少しかな。
 
頑張りましょう
 
 
後岸田さんも感染とは・・・・・
 
 
政府どうなってるの?対応甘くないですかね?
甘さがこういう事態を招いたのでは?
 
 
それではおやすみなさい