車のキーがまたない!・゜・(ノД`)・゜・

f:id:wolf_orphnoch:20210306232004j:plain

 

 

こんばんは。
 
今朝は修羅場でした。
 
 
また車のキーがない!
 
これで何度めか・・・・゜・(ノД`)・゜・
 
朝ないからしかたなく親の軽トラで出勤しました・・(^^;)
夕方・・・・ありました。
これじゃわからんて。なところにありました(^^;)
 
見つかってよかったです。
 
 
 
時々なくすんですよね。
 
 
そのたびに大焦りになるんですが・・・・・・
 
ほんとに一度なくしてしまうとわけがわからなくなります。
 
 
そして帰ったら免許がどっかいった?これも焦った。
 
あった・・・・・本気で焦った。
 
ポケットにありました・・・・。
 
みなさまも気をつけてねん。
 
両方みつかりホッとしましたよ。
 
それではまた~