衝撃!近くのスーパー、閉店が決まる。

f:id:wolf_orphnoch:20210306232004j:plain



こんばんは。

 

まじか

 

とびっくりしました

この店は大丈夫。と思っていただけに・・・・。

かなりショックです。

 

バタバタと店舗が潰れているサンリブグループ。

近くの店舗でも閉店していましたが、ついにこの町のサンリブも潰れてしまいました。コロナの影響もあるのかもしれませんが・・・ほんとに衝撃的すぎます。

突然の張り紙提示でしたし・・・・

今後は、アテオか隣街か、パークプレイスまで行くことになりそうです・・・・。ちょっと不便になりそうです

 

それではまた~