スマホマジ焦りました(;´д`)

f:id:wolf_orphnoch:20210802224052j:plain

 

 

こんばんわ(^^)
 
 
今日はほんとに暑かったですね。
 
 
大分では、33度まであがり
うだるような暑さになりました。
 
雲が多いから涼しいのかと思えばもう汗が吹き出る吹き出る(^o^;
 
こたえる暑さになりました。
 
そんな8月ももうすぐ終わります(^^)
 
 
 
今日はスマホのトラブルがありかなり焦りました
画面真っ暗になり操作ができなくなりました。
 
 
でも充電の反応があったので、故障ではないと・・・・
 
やっと仕事もおわりスマホ屋に行き見てもらいましたが、
 
やはりバックライトが一番最小までに、いっておりました。
 
 
暗すぎて操作もできなかったのですがさすがスタッフさん、
その場で直してくれました!(^o^;助かった!
 
あきらめないで良かったです、
操作しずらいのもボイスアシスタントという機能が悪さをしておりまして、
 
改善できました。
あきらめないでやってみるもんですね。
 
 
良かった(^^)
それではおやすみなさい(^^)