やっと駆除できたか?

おはようございます。



やっぱウィルスバスター良いですね(゚д゚)!



まったくあれだけしつこく出ていたデールズなどの広告が不気味なほど出てこなくなりました。


出やすい場所にアクセスしてもいまのところまったく出てきません。


やっつけられたのかな?


うははは、ざまー。(笑)


マルチウェア対応のウィルスバスターがあれば最強ですね(゚д゚)!


みなさん困っている方、たとえ有料でも、入れるべきですよ。


来月、体験版の期限が切れるので、是非購入したいと思います。



PC軽くなったみたいだし、変なクリックフリーズもなくなったしすごくいいです。


今日は雨で仕事現場中止になっちゃいました・・・

この渋滞の中帰るのは気が引けた・・・。


でも半日分つけてもらえたのでまあ許せますけどね。

今日はスロは行かずに(笑)、PC三昧でゆっくりさせて頂きます。