初めて見ました(笑)

どうもオルフェノクです。


今日は仕事休み。

2スロです。

マキバオーの大勝負パターン、初めて見ました。


普段でも勝負ボタンで変更できますが、


それとは別に発生するパターンがありこうなるともらったも同然です。


確定パターンがあるので(゚д゚)!

レースパターンで確定になってました。(笑)


しかし・・・いいとこはそこまでで・・・やはり・・・。
低設定の挙動。ズルズルモード。


ハンゾーでも低投資でATがヒットするも駆け抜け・・・こんなんばっかです。(ノ∀`)
空気空気で・・・もううんざりです(ノ∀`)






常連客っていやですね・・・

いちいち台を覗き込んだりしてチェックしていやがるくそじじいがうざくて仕方が無かった。

どっかいけくそいじじい。みたいな(笑)



いつもきていやがった作業服のデブくそじじいもきていやがったし。
まだこいつきていやがったのか。くそうぜえ。

生きてたんだな。



いつも常連のくそババアとつるんでいやがるハゲデブです。
こいつが一番この店でくそうぜえ。
まあ〜大分南の中央公園の客・・・とはいいませんけどね。(笑)



こいつのせいで今日は踏んだりけったりでした。こいつがいるとろくなことがない。ヽ(`Д´)ノ


また別の日におあずけです。

あしたは仕事。気分入れ替えて頑張ります。ヽ(・∀・)ノではでは。