あなたにとっての2014年は。




こんばんはあ。

ついに、今日入れて3日となりました。2014。



2015年も目の前です。



今度の木曜日はもう来年です(笑)2015年ですよお〜





アナと雪の女王、妖怪ウォッチに沸いた今年。




衝撃的なウィルスの話題も出ました。





デング熱、エボラ熱。




未知とのウィルスの脅威。





スタ〇〇細胞。



御岳。




阿部さん。




12月の選挙。



ダメよダメダメ、ダメなのよ(笑)

これはどうでもいいが(笑)




そしてナッツさん(ナッツ姫)。


こんなあだ名まで付けられて・・・・・。


彼女これからどう生きていくのだろう。




いろいろあった今年でしたが



いろいろ話題にもなりました。




みなさんはことしはどんなとしでしたでしょうか。


自分はまあ今年かろうじて健康であったのでまあまあかなという印象でした。


それなりに苦労した一年ではありましたけども・・・・


いろいろ一部の方には迷惑かけたりしましたが・・・・



来年はそのようなことのないようこれからも日々精進していきたいと思います。




来年は羊年。おおかみ年ってないのね(^^;


そもそも日本に羊なんていたんか?(^^;



来年まであと二日ありますが、くれぐれも交通事故や火の取り扱いなどにはお気をつけてくださいね。


良い年をお迎えください。それでは(^^