ことしもあとわずかです。

 

こんばんわぁ。

 

ことしもクリスマスを迎えました。

 

 

25日になりましたので今年もあとわずかとなりました。

 

 

 

 

仕事が今年できるのもあとわずかだと思います

 

 

 

今年はいろいろ入院もあったので、来年は入院しなくてよい良いような生活をしていきたいと思います。

 

 

今年はやはり暖冬傾向のようでまた気温が上がりそうです

 

 

 

年末年始は季節はずれのあたたかさになるそうですが・・・。

 

次の寒波も来るとすればちょうど寒い時に来るので、雪は降りそうな感じはしますね。

 

 

来週はもう新年か~うわあああ~

 

どうしましょ。(笑)

 

 

それではお疲れさまでしたー