メリークリスマス。

 

 

こんばんわ

 

 

メリークリスマスです。

もうケーキは食べましたか。

自分はこれからです(笑)

 

なんと会社から支給されました。

ケーキって結構たかいのでありがたいです。

 

ごちそうさまでした(笑)

 

 

高島屋の映像みましたがあれはないな。

ちょっと購入した人がかわいそう。

ぐちゃぐちゃになっている画像が多数拡散されていますが謝罪とかないのでしょうか。

 

 

 

 

今年もクリスマスイブの聖夜が来ました。

きよしこの夜です(笑)

 

しかし今年は暖冬のようでイブの夜は天気があまりよくないようです。

 

 

氷川きよしさんがやってた「きよしとこの夜」なつかしい・・・

 

彼は今頃どうしているのか。

 

 

今年はいろいろと入院とかいろいろあったけど、無事に年を越せそうな気がする。

 

 

今日はどこにもいかないで家でのんびりゆっくり過ごしました。

 

今週は最後の仕事になりますね。

 

交通事故とか病気とかしないで、新年を迎えましょう。